2007年06月25日

藤原紀香を救った陣内君

藤原紀香

 去る5月30日に結婚なさった藤原紀香、陣内智則ご両人。日テレ系で放送された視聴率は驚異的な数字を叩き出したといえる。誰もがこんなに数字取れるとは・・・。まだまだ、藤原紀香という素材の商品価値があることの証明ともいえるが。


 しかし、藤原紀香の側近の間では、「よくぞ陣内よ、お荷物、紀香を持っててくれた」とみんな感謝しているという。声には出さないが、「ほっとした婚」とまで、言われている。

 それもそのはず、大手企業CM13社に起用され、CMクイーンの名を欲しいままにしていた藤原紀香の最近の露出はさっぱりともいえる。関係者は「もはやギリギリの崖っぷちのところまで来ていたことを身を持って実感してましから」という。

 「03年のTBS系ドラマ『あなたの人生お運びします』の不調が致命的でした。平均視聴率は8%で、あれで、『しょせん紀香はCMタレント、ドラマの主役は無理』のレッテルが貼られてしまい、そこからは坂道を転がり落ちるように急降下でしたね」と夕刊紙記者談。

 しかし陣内智則との結婚がきっかけで人気が急浮上するとは、当の藤原紀香本人も驚いていることであろう。それまでは1本だけだったCMが一気に6本に増えた。今後も新CMが控えていて、かつての「CM女王」が息を吹き返した格好だ。

 「紀香のCMギャラは1本5000万円前後で、テレビ出演料は1時間当たり100万円といわれています。“結婚効果”で軽く3億円以上は稼いだということですよ。紀香は女優としてもジリ貧状態だった。それが、一躍大物女優扱いですからウハウハでしょう」とマスコミ関係者談。



楽天で売れている→紀香魂

 結婚に会わせて発売された『紀香魂』も売れに売れている。近く7本目の新CMの発表も予定されている。計7本は出演数だけならCM好感度の高い仲間由紀恵の8本、上戸彩の9本に次ぐ。陣内との結婚を機に新たな魅力と人気を手にしたのは間違いなさそうだ。

アマゾン(Amazon)で売れている→紀香魂―ハッピー・スピリット


posted by 三日月半平太 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。