2007年04月08日

「メッセンジャー」知ってる?「ヤフーメッセンジャー?」ちゃうちゃう・・・

「メッセンジャー」が上方漫才大賞関東ではいまいち浸透してないが、関西では知名度が抜群の漫才コンビ「メッセンジャー」が上方漫才大賞に選ばれた。

貧乏ネタが多いのが特徴のコンビである。見方を変えれば「家計が非常に苦しく、芸人をやるしか選択肢が存在しない」タイプ。世襲やコネで楽にお笑い芸人を選択する潮流とは一線を画しており、訛りが気にならず話し声のトーンは両者とも存在感が強い。

関西を中心にブレイクした黒田に対し、相方である會原はあまり注目されず貧困への道をたどる。
この時点でピンでもやって貫禄までついて黒田だがコンビ名である文字を外さなかった。精力的に仕事をこなしている。
全国区では無名の感はある「メッセンジャー」だが、関西では安定度の高い中堅コンビとして漫才の実力・キャラクター浸透度ともに高いものがあり、遅咲きながら今回の「上方漫才大賞」を受賞を糧に今後の活躍に注目したい。

<上方漫才>大賞にメッセンジャー うまさに、人気定着
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/

→「メッセンジャー」を楽天で検索してみる

→「メッセンジャー」をウィキペディアで検索してみる



posted by 三日月半平太 at 09:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
プリンタのインクって高いと思いませんか?
プリンタのインクカートリッジの安いところを探していたところ、すごく安い店を見つけました。Canonのプリンターのカートリッジが550円〜、epsonのカートリッジは630円〜で売っていて激安でした、実際買ってみたところ全く問題なく、とても得した気分で
Posted by まちこの日記ブログ at 2007年04月08日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。