2007年03月01日

ビートたけしと東国原英夫知事が半年ぶり再会

たけし、東国原知事に「あなたは偉い!」

知事になったとしても、ビートたけしとそんまんま東との関係は相変わらず変わらない師弟関係。

賞状&トロフィー授与の時には「自転車ドロボーをしたり、デリバリーヘルスに通っていました〜!」と、過去の悪事を次々と暴露するも「あなたは偉い!こういう人が知事にならなきゃ」

東国原知事は「本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と挨拶。「明日は1998年の事件ぶりに、東スポの一面を飾れますね」と冗談混じりに受賞の喜びを語った。その後、たけしと東国原知事は、照れくさそうに握手をする一面も。知事選に当選後、一躍“時の人”となった東国原知事は、かつての“師匠”であるビートたけしに深くお辞儀をし、会場を後にした。

授賞式後ビートたけしは「立派に見えるじゃん。単なるハゲじゃなかったんだな。昔はピスタチオだったのに」とコメント。また、東国原氏から「これからもずっと師匠ですから」と言われたことに「弟子は弟子だけど、芸能界から離れたら何も言うことないよ」と述べた。ただ、自身の政界進出については「俺、前科あるぜ!」とさらりとかわしながら、世間にちらりと毒つくたけしは健在。

そういえばビートたけし、「さんまのまんま」に1000回スペシャルのゲストとして出るね。さんまとの息はピッタリだったみたい。


タグ:東国原知事
posted by 三日月半平太 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。